売上アップしたいのなら、新規患者を追ってはいけません。

なぜか?

実は、月商80万円以上の治療家さんの多くが『既存客にリピートして貰う方が、低コスト且つ簡単に売上アップできる』ことを知っています。

しかし、月商50万円以下の治療家さんの多くは、このことを知りません。

もし、あなたが月商50万円以下。
しかも、新規の患者さんを追うことばかりに気を取られているのなら、ラッキーです。

なぜなら、今からお伝えするのは、月商50万円以下の治療家さんが、早ければ明日から売上を2倍、3倍に押し上げることができるノウハウだからです。

実際に、このノウハウで売上倍増を実現した治療家さんの声をご覧ください。

リピート率40%程度が今では
安定して80%前後!売上も倍に
なりました!
ほづみ整体院 保積 院長

東京の世田谷区で整体院を開業しているほづみ整体院の保積と申します。

斉藤さんとはかれこれ3年近くお付き合いさせて頂いており、今は月に一回、
整体院経営で困った事や悩み事の相談をさせて頂いております。

今回のテーマである「患者さんリピート」については私も長く悩みのタネでしたので
斉藤さんには本当に沢山のアドバイスを頂きました。

そのお陰で以前はリピート率が40%程度だったのが
今では安定して80%前後の数字を出せるようになり、当然売り上げも倍になりました!

ただ出来の悪い私は直ぐにリピート率が上がったわけではく、
斉藤さんにありとあらゆるアドバイスを受け徐々に上がって行きました。

今の治療院業界は治療院の数はドンドン増えています。

それにもかかわらず、景気の動向が不透明・消費税増税・人口減少なので、新規患者さんは
これから減っていくでしょう。

そうなると、少ない新規患者さんと既存患者さんをいかにファン化させていくのかが
生き残っていく鍵ではないかと思います。

患者さんのリピートが上手くいかない。
またはもっとリピートしてもらいたいと思う施術者に必見のセミナーです!

マーケティングの「マ」も知らない私が 実費治療リピート率88.3%
を達成!更には回数券も飛ぶように売れております。
松整骨院  松浦 院長

愛知県で整骨院を開業している松浦と申します。

保険脱却の為、新規の実費患者さんを集客するためと
その実費患者さんのリピート率を上げるために斉藤さんのご指導を受けました。

斉藤さんは、クドケンさん直営の整体院の経営に関わっており、そこの経験や集客、
リピート率の上げ方を詳細に教えて頂いて本当に助かりました。

斉藤さんの指導通り、患者さんへの気配りやフォローを行っていくと結果が
どんどんついてきました。

その結果、保険脱却はほぼでき、
全体の売上のうち9割が保険だったのですが、今では実費が9割になりました。

実費の2回目のリピート率が70%前後だったのが、88.30%になりました。
更には、回数券なども購入してくださる患者さんも多数増えました。

まだまだ、斉藤さんにご指導して頂いた事を実践できていませんが、
マーケティングの「マ」さえ知らなかった私でも変化することができました。

新規の患者さんは、もちろん大切です。しかし、既存の患者さんは更に大切です。
いかにファンになってもらいリピートして頂くかが重要です。コストも既存の患者さんを
中心に考えたほうが安くなります。

私のように整骨院を開業している先生で、
実費への移行やその後のリピート率を高めたい人にぜひお勧めしたいです。

リピートを増やす仕組みを導入したことで、今では多くの方が10回以上メンテナンスで来院しています!
東陽町カイロ整体院 大嶋 院長

東京で整体院を開いている東陽町カイロ整体院の大嶋です。

以前からリピートの重要性は理解しておりましたが、
中々安定して患者さんにリピートして頂くことができない時期もありました。

斉藤さんのコンサルティングを受けて、仕組みを導入してリピートを増やしていく考え方、
方法を教わりました。中々すぐに効果が上がらないことも中にはありましたが少しずつ効果が
出てきました。

今では10回以上メンテナンスで通ってきて頂いている患者さんも増えてきたのを実感して
おります。

新患さんにいらして頂くことももちろん大切ですが、どうしても少なくなってしまう
時期もあって、そのようなときにメンテナンスで継続してリピートして頂ける患者さんが
ともありがたいです。

安定して治療院経営を目指している先生にはほんとにおすすめです。

予約帳がスカスカの状態から月商
100万、リピート率80%も安定して取れています。
さんちゃ整体院 関野 正顕 院長

東京の三軒茶屋で整体院を開業しているさんちゃ整体院の関野と申します。

私は今年の6月に開業をしました。オープンしたてということもあり、新規の患者さんは多くいらしてくれたのですが、継続して来院してくれる患者さんが少なく困っていました。

オープンして3カ月もすると新規の患者さんは減少し、
リピート率も改善されずに予約帳はスカスカ状態になってしまいました。

なぜ、患者さんが継続して来院していただけないのか正直分かりませんでした。

斉藤さんにコンサルティングをお願いすることにしました。斉藤さんのコンサルティングはたくさんのノウハウから私の院に合ったものを提案してくれて非常にやりやすかったです。

その中でも一番効果的だったのはフォローアップでのリピートノウハウです。

オープン当初は売り上げ50万、リピート率30%と散々な結果でしたが、斉藤さんのコンサルティングを受けて3か月後には当初の目標であった売り上げ100万、リピート率80%を超えることができました。

斉藤さん、ありがとうございます。

治療院業界は競合他社があふれているので、新規の患者さんを獲得するのは大変なことだと思います。
なので、自院のファンになっていただくことが治療院経営には重要なことだと思います。

患者さんの体にとってもいいコトですしね。

患者さんは治療院を選べる時代になっています。治療院側もリピートしていただくには
戦略やシステムが必要なんだと実感しました。

リピートに限らず、患者さんにもっと喜んでいただきたいけど
答えが見つからない先生にお勧めしたいです。

リピート率は2倍に!
今まで気付かなかった内容を徹底的に見直せ、マーケティングの本何
十冊分の価値があります。
十条肩こり整体院 斉藤 豊一 院長

こんにちは、東京都北区で開業している 十条肩こり整体院の斉藤と言います。

新患さんは店頭やホームページから来てくれているが、
なかなか2回目の予約につながらなく悪戦苦闘していました。

どうすれば予約が取れリピート率をアップさせることができるのか知りたく、
斉藤さんのコンサルティングを受けました。

斉藤さん自身の経験や集客のプロが集まる「クドケンさん」のノウハウでは
自院のファンにするための流れを、失敗談を交えて丁寧に教えてくれて、大変解り易かったです。

今まで気付かなかった細かい気配りや、患者さんが納得のいく説明の仕方、患者さんへの
フォローなどを斉藤さんと一緒に徹底的に見直した結果、2回目のリピート率は40%から
80%を2か月で達成し、

更には5回、10回、と通って下さる患者さんも増えました。

まだまだ、斉藤さんに言われたことを実践できていない部分もありますが、少し行き詰っていた自分に未来への光がさしてきてマーケティングの本何十冊分の価値がある内容でした。

繁盛している院とそうでない院の大きな違いは、新規の数よりもリピート、更には5回、10回、また、何年も通ってくれるリピーターがいるかいないかだとおもいます。

なぜなら、治療院の数が増えてきている昨今、集客できる新患さんの数は限られてきます。

そうなると自分の院にご縁があって来院された患者さんを、
治療院のファンにさせることができるかがこれからとても重要になってくると思います。

・新患さんの次回予約を中々取れない。
・新患さんが来ているのに売上が中々伸びないで何をしたらいいか分からない。
・技術に自信あるのにリピートが取れない、

このままだと廃業だとハラハラしている先生には是非お勧めしたいです!

この他にも、院長含めスタッフ3名の治療院が1年間で売上423万円を達成するなど、
数々の成功事例があります。

そして、あなたも、この先生たちと同じ。
あるいは、それ以上の結果を手に入れることが出来ます。

なぜなら、私が体系化した『治療院専門売上アップノウハウ』を導入し、
売上が上がらなかった治療院はゼロだからです。

「売上をあげるために何から手をつけたらいいのか・・・。」

当時は私も経営ノウハウやマーケティングについての知識はゼロでした。売上を上げるために何を優先してやればよいか分からず、「優先すべきは新規患者さんの数だ」 と思っていました。

しかし、新規集客に力を入れる事は間違いだったのです。

私は「儲かって経営が安定している治療院」「儲からず経営がいつも不安定な治療院」を
何百と見てきました。

その結果、「儲からずに経営がいつまでも不安定な治療院」には共通点があったのです。
共通点とは、言うまでもなく、新規集客に力を入れることでした。

そう思われても無理はありません。

しかし、新患が多ければ多いほど、あなたの手元に残るお金は減っていくのです。

あなたの言う通り、新聞広告や折り込み広告、チラシ配りなど宣伝をして新規集客に力を入れれば、
一時的に患者さんの数は増え、売上アップするでしょう。

しかし、新規集客には経費がかかります。

あなたの手元に残る収益は、今月の売上から経費を差し引いたものです。
新規集客に力を入れれば、経費が増えます。

一般に、新規客を獲得する為に経費を掛け続けると、「手元にお金が残らない」ということも起こりえます。

さらに、せっかく費用をかけて集客した新規患者さんが、2度、3度…と、来院してくれなければ、また一から経費をかけて集客しなくてはなりません。

これでは2度手間です。物凄く効率が悪いです。
これを続けていると、いつまで経っても、売上が右肩上がりになることはありません。

なので、新規患者を追うのは今すぐストップして下さい。

あなたが今すぐ、やるべきことは1度でも多く、既存の患者さんにリピートしていただく、
仕組みを作ることです。

「とはいってもね・・・」
「リピートを増やすよりも、そもそも新患が来なければ意味がないのでは?」

閑古鳥が鳴いているような治療院の先生にはよくこういった質問を受けます。

私はそのような先生にはこのように質問を返します。

あなたのポケットには穴があいています。
あなたはその状態で穴を縫わずにポケットにお金を入れ続けますか?

入れませんよね?

ではなぜ、あなたは穴を縫わずに新規患者さんを追い続けるのでしょうか?
新規患者さんが来院しても、リピートしてくれなければ意味がありません。

新患がリピートする仕組みを作っておかないと、ずーっと新規患者を追わなければならなくなります。
必然的に、手間も経費も掛かりますので、貧乏ヒマ無しになってしまいやすいのです。

しかも、それだけではありません…

集客をいくら増やしたところで、院内に患者さんがリピートしてくれる仕組みができていなければ、単価も上がらず、時短もでません。

なので、売上を継続的に上げていくことができないのです。

まとめますと、繁盛院を作るための最優先事項は、新規患者の獲得ではありません。
リピート率アップが最優先事項なのです。

繁盛治療家は、「治療院経営の神髄はリピートにあり」ということを知っています。

そして、このページをご覧のあなたは今、患者さんにリピートしてもらうことが最も重要であることをお知りになりました。

なので、今のあなたがすべきことは、たった1つです。

今現在、あなたがリピートをとれないのは

  • 患者さんがリピートする原理原則。
  • 具体的に何をすれば良いか

をご存じなかっただけなのです。

例えば、

  • 患者さんは“ある5つの欲求”を満たせないとリピートが起きない
  • ビフォーアフターは施術前と施術後の変化“だけ”を見せてはいけない。
  • 患者さんがリピートしない時の具体的な5つの対応策・・・etc

上記は、『ひとり先生がリピーターを続出させ、繁盛する上で当たり前の知識』のほんの1部です。

学校で教えられなかった、リピートの原理原則を実践すると、口下手な新米整体師でも、早ければ明日からリピート率アップを実現し、売上アップすることができます。

これまで私が成功をさせてきた、治療院から生まれたノウハウをどんな先生でも分かるように出来る限りわかりやすく、事例を踏まえて説明するよう心掛けました。

逆に言えば、その場しのぎ的なテクニックだけの紹介はしないようにしました。

「ハウツー本」で紹介される、テクニックは覚えることで物知りにはなれますが、
本に書いていないケースに直面した時に、何の役にもたちません。

しかし、机上の空論や、実践するのが難しいテクニックと違い、私が今回お伝えする
リピート率アップDVDプログラムは非常にシンプルです。

DVDプログラムの内容は

1:何を
2:どのような順番で
3:どのように

という、シンプルな作りになっています。

3つの順番通りに、リピート率アップの対策を行っていけば、新人整体師だろうが、
口下手な先生だろうが、リピート率8割は楽勝です。

なぜ、そこまで断言できるのか?

それは、何百にも渡る私のコンサルティングの経験は、難題の連続だったからです。
難題を解決してきたリピート率アップのエッセンスは、いかなるケースにも柔軟に使える、
リピート率アップの真髄と言っても過言ではありません。

それではここで、お待ちかねの発表をさせていただきます。

あなたが明日からリピート率アップを実現し、無駄な経費もカットできるようになる、
究極のリピートノウハウとツールの内容はこちらになります!

DISC1では私のコンサル経験から数か月でリピート率アップや売上を倍増させるために必要不可欠な 法則を公開します。その場しのぎ的なテクニックとは異なる一生使える法則です。患者さんの本当の心理状況がビッシリ詰まっている内容の一部を公開すると…

2回目リピートはもちろん、患者さんがあなたの院に継続来院する秘訣を公開!
⇒この秘訣は2回目だけのリピートを取るという、よくあるハウツーテクニックとは違います。患者さんの本質を抑えたノウハウなので、この秘訣を知れば2回目のリピートだけでなく、何度も患者さんがあなたの院に通い、売上は上がり続けます。
なぜ、患者さんはあなたの院に来院しないのか?それは患者さんの5つのストレスが原因でした…
⇒実は患者さんがあなたの院に再度来院しようとするとき、5つのストレスを感じています。この5つのストレスを解消すれば、自然と患者さんは次回予約をします。
「施術の技術」「話す秘術」よりも患者さんがあなたに求めている“技術”とは?
⇒多くのクチコミサイトには患者さんが満足する要因は施術の技術よりも"ある要因"が最も多く書かれています。この技術を身に着ければ、患者さんがザクザク集まります。
女性患者さんのリピーターを増やしたいならすぐにココを直して下さい。
警告!ひとり先生にありがちな"コレ"をすると、再来院率がガクッと下がります。
⇒あなたは患者さんへの「話し方」や「立ち振る舞い」には気を使われていると思います。しかし、ひとり先生が無意識にやってしまっているNG行動によって患者さんがあなたの治療院に 一生来院しなくなる可能性があります。是非、あなたの施術を思い返してご確認ください。
他の治療院にはない○○○を入れると患者さんの来院数が増えます!
「この治療院はヨソとは違う!通いたい」と思わせるあなたの院のコンセプト作りとは?
⇒先生の治療院のコンセプトは「○○を治す治療院」「××に優しい治療院」で終わっていませんか?それでは他の院に患者さんが流れていってしまいます。あなたの院だから通う治療院のコンセプト作りをして下さい。

リピート率を倍増させるクドケン流「7つのリピート戦略」とは?

DISC2,3ではあなたが次回予約率アップ、リピーターを続出させるためにこれから具体的に何を行えばいいかを7つの戦略として公開しています。

患者さんには“この”来院頻度で次回予約を提案すればリピート率が上がります。
⇒もし先生が患者さんにどのぐらいの頻度で来院してもったらいいか分からない場合は"この"頻度で患者さんに勧めて下さい。患者さんに飽きられることなく、継続的にあなたの治療院に通ってくれるコツを伝授します。
患者さんがあなたの院に抵抗なくお金を払う訴求方法はコレだ!
⇒患者さんは何度もお金を出す事がストレスを感じます。それが原因であなたの治療院にリピートしないこともあります。しかし、支払いの仕方は“この”訴求方法に従えば、患者さんがお金をだすことに抵抗がなくなり、来院回数が減ることはありません。
「ここまで公開していいの?」患者さんの金銭感覚アンケート結果は・・・
⇒患者さんはお財布から現金を出す時にストレスを感じています。しかし、クドケンが行った患者さんの金銭感覚アンケートから患者さんの金銭的ストレスを解消する必勝法が分かりました。それは・・・
【企業秘密も公開】開業2か月で黒字転換させた料金システムとは?
⇒患者さんの金銭的なストレスを解消する最も効率的な料金システムは○○です。このシステムにすれば、患者さんもお金を払うことにストレスを感じません。また、あなたも次回以降の来院を勧める抵抗感が激減します。
患者さんが自分からあなたの元で「体を良くしたい!」と思わす指導法とは?
【重要】コレで患者さんがあなたのファンに?行動心理に基づくコミュニケーション方法
患者さんは無意識に恐怖心を抱いています。コミュニケーションが苦手な先生も○○することによって、患者さんはあなたに心を許し院のファンとなりリピート率がアップします。
施術効果がなかなかでない先生へ。実はその原因は施術以外にありました…
⇒その原因はあなたが患者さんの脳をリラックス状態にできていないことです。患者さんの脳をリラックスさせ施術効果を高める具体的なクドケン流誘導方法を使って下さい。そして、施術効果を出して患者さんを満足させて下さい。
注意!患者さんが来院された瞬間“こんな行動”とっていませんか?
⇒あなたがこんなことを繰り返せば、あなたが知らない所で患者さんの期待値はどんどん下がっていっています。
患者さんに不満を抱かせない院内の誘導の仕方を公開。あなたの院の“テリトリー作り”とは?
繁盛院とそうでない治療院の違いは施術前に“コレ”をやっているか否かでした。
⇒患者さんの無意識の脳(潜在意識)をコントロールすることができているか、否かが繁盛院とそうではない治療院の差です。明日から試せる患者さんの潜在意識をコントロールし、継続したリピートを促す"ある"方法とは?
新人スタッフでも高リピート率を獲得するための行動チェックリストをプレゼントします!
⇒誰でも、いつでも、どんなときでも患者さんに高い水準のサービスを提供するには院の行動を統一する必要があります。クドケン店舗で成果が保証された『行動のチェックリスト』をプレゼントしますので、院全体の行動を統一し、高リピート率を獲得して下さい。
警告!ひとり先生にありがちな“コレ” をする再来院率がガクッと下がります。
患者さんの症状を伝えるときはこの6つの手順に従って下さい。それだけで次回予約率が見違えます。
⇒あなたは患者さんに症状の"解決策だけ"を伝えていませんか?残念、それは間違いです。患者さんが本当に知りたい説明を適切に伝える6つの手順を公開しますので、患者さんが次回予約を決めるようしっかりと納得してもらって下さい。
【注目】患者さんとの信頼関係を築くのが苦手な先生は必ずみて下さい!
⇒患者さんとの信頼関係を築くにはある秘訣がありました。今日から使えるこの秘訣を使って、患者さんと信頼構築し継続リピートに繋げて下さい。
症状を解説するときに“ある” 一言を入れると更にリピート率は飛躍的にあがります。
⇒一言入れるだけで患者さんは無意識のうちにあなたに更に信頼を置くようになります。他の治療院は意外とやっていない"この一言"を施術に加え、リピートをもっと増やしませんか?
患者さんにメリットを伝えてリピートが起こる“魔法の言葉” を公開します。
⇒「「通院しないと悪くなりますよ」あなたは患者さんにデメリットを伝えていませんか?患者さんは通院するメリットにしか興味がありません。患者さんにメリットを知ってもらいリピートして貰うための"魔法の言葉"を公開します。
リピートがかからない人、もっと完璧に施術プランを組み上げたい人にお勧めです。
「チーム鍼灸」関西マネージャー
中国鍼灸・推拿整体「鍼屋神野」院長
“魂の鍼灸師”神野 洋太 先生

こんにちは。治療院マーケティング研究所から
「神野式マスターテクニック」をリリースした京都の神野洋太と申します

私のDVDの中では鍼灸師が鍼灸だけで成功するメソッドをお伝えしておりますが
その中でも一番重要視しているのがこの「リピート」です。

普通のリピート教材では「なぜリピートが起こるのか?」
逆に「なぜリピートがおこらないのか?」などの原則のお話はなかなか出てきません

しかし、当DVDではリピートに関することが惜しげも無く公開されていて、
まさに初心者から熟練者まででも十分に学習できるDVDだと思います。

リピートがかからない人、もっと完璧に組み上げたい人、そして何よりリピートについて
深く知りたい先生にこそ、オススメの内容になっています。

ぜひともこのDVDを手にしてあなたのリピートに対する知識・認識を高めてください!
この投資は近い将来、必ず回収できますよ!

集客のキモであるリピートに関する事柄が 事細かく手とり足とり収められています。
DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)開発者
お茶の水カイロプラクティック院 上原 宏 院長

こんにちは。お茶の水カイロプラクティック院長の上原です。

私は、今年の2月にクドケン様からDRTと言うDVDを発売させて頂きました。
お陰様で、2000枚近い大ヒットになっているそうです。

そのきっかけとなる、クドケン様のメールマガジンを以前から拝読させて頂いておりました。
工藤様の集客に対する素晴らしい姿勢に共感して、4年以上前から拝読しております。

その核となる、集客に対する素晴らし事柄がこの、斉藤様のDVDには収められてるといます。

治療技術は物凄く重要ですが、それ以上に集客は大切です。
多くの治療家様は、腕がよければ患者様は来ると思われております。

でも現実は、余程の腕まであれば口コミ紹介で大丈夫だと思われますが、
それ程の治療院は日本全国でもほんの一握りが現状なのです。

現在は多くの治療院が集客の重要性を理解し始めております。
それでは、どうすれば最高の集客が出来るのでしょう?

それが、集客のキモとなる『リピート』を中心に事細かく手取り足取りこのDVDには納められております。

まさに、この集客法で斉藤様はクドケン様「虎の穴の治療院」を大成功させております。

そのノウハウがびっちり詰まったDVDを何度も見てください。
そして、その方法論を実行してください!

実行する為に一番重要なことは行動を起こすことです。
そのまず最初の行動がこのDVDを手に入れることです。

そうすれば、後はすべて、DVDに則り先生が集客の行動を起こしてください。

先生が、1人5000円施術代頂いていれば、ほんの6人分足らずです。
間違いなくそれ以上の報酬がこの素晴らしいDVDには詰まっております。

購入して、何度も何度も繰り返しご覧下さい。
先生の夢や希望がこのDVDに収められています。

誰でも実践して結果が出せる内容です。
特別な能力は一切なくても大丈夫です。
はり師、きゅう師、柔道整復師
プライマリーウォーキング指導者協会認定指導員
(社)疲労回復協会認定整体師
畝傍カイロプラクティック 坂田英輝 院長

愛と毒のファンタジスタ、畝傍カイロプラクティックの坂田です。

今回のこのリピートに関するノウハウが詰め込まれたDVDを観させていただきまして、
一番感じたことは、とにかく解説がわかりやすいということです。

先生方が、患者さんに説明される時のことを思い出してもらっても、
この【わかりやすさ】が重要なことは理解できると思います。

伝えている内容は、特別に高い意識を持った人のみが実践できるようなものではなく、
誰もが出来るようなことです。

まずは、このDVD通りにやってみることをお薦めします。

そして、やっている中から、今度は自院にカスタマイズしたものを作り上げていく。
DVDの最初にもあったように、『何をやるのか?何をやらないのか?』は、やることとやらないことを最初に決めて行動するというよりも、やっていく中で自分には必要のないものを削っていくことであるというふうに私は考えます。

DVDでは、既にリピートの結果を出しているノウハウが伝えられています。

しかし、上記内容と矛盾しますが、その通りに実践したところで、同じ結果が得られるとは思っていません。そこに先生方の想いが乗った時に、このDVD以上の成果が出せることでしょう。

こういった類の教材DVDを、「そういう小手先のテクニックなど必要ない」
とばかりに切り捨てる方もおられます。

知った上で『やらない』というのは、あなたの選択なので自由です。

しかし、知らないことを批判するのは止めてください。
でもね、批判するために知るっていうのもアリではないですか?

批判的な意見が自分の中で生まれたら、その時には、もっと良い方法が自分で見つかっている時です。
愚者は賢者からも学ばないが、賢者は愚者からも学ぶのですよ。

このDVDの内容は、愚者ではなく、賢者のそれなわけですから、大いに学んでください。

そして、すべてに言えることですが、実践してみてください。
行動のないところに、失敗も成功もありません。

行動しない者だけが愚者であると、私は思っています。

実際にできていない治療院が多い内容です。是非、あなたの院と照らし合わせて売上アップして下さい。
Tsuji式PNFテクニック 考案者表
日本PNFテクニック協会理事長
BODY FACE耳ツボ療法エグゼクティブトレーナー
アップコンディション 辻 亮 代表

こんにちは。アップコンディション代表の辻です。

DVDを拝見させて頂きました。実際にクドケン直営店での院内動画が特典の動画としてついており、現場のリアルな状況を紹介することで、説得力が数倍、数十倍にも増していると感じました。

全体的に言えるのは、DVDで語られている全てが治療院経営において必要不可欠ということです。

しかしながら、実際にできていない部分はどこの治療院でもあるので
先生の治療院と照らし合わせながら確認するにはとても効果的です。

他、実際のクドケン直営店のチラシやポスター、
さらには企業秘密である院内誘導や電話対応マニュアルなどの結果が出ているツールの紹介などがDVDに付帯していることで、より具体的に視聴者が実践しやすく、結果がでる内容になっております。

先生の今の月商がどれだけ厳しい現状だとしても、この内容を実践すればリピート率が高まり、月商が上がるとでしょう。是非、売上アップを狙う先生にはおすすめの内容となっています。

患者さん目線、治療家目線の両方から学べ、5年、10年と継続通院して頂く仕組みが 詰まっています!
『鎮痛療法』開発者
ホリスティック・ラボ・アカデミー 代表専任講師
先進自然療法センター 院長
株式会社 ホリスティック・ラボ 加藤 陽一 代表

こんにちは。株式会社 ホリスティック・ラボ 代表の加藤陽一です。

このDVDは実際にクドケン様が運営している治療院の成果がそのまま反映している
リピートの仕組みなので、信憑性、再現性抜群です。

このDVDを見た感想ですが、
リピート率を上げたいと思うとどうしても、治療院側の目線で考えてしまいます。

でも、本当にリピート率を上げたいと思うのであれば、
やはり患者さん目線で考えることが大事になります。

このDVDでは、なぜリピート率は上がらないのか。という理由と、
どうすればもっとリピート率が上がるのか。ということを

患者さん目線でも、治療家目線でも分かりやすく、そしてシンプルに解説していました。

そして、終盤では患者さんがスムーズに施術料を支払えるシステムも
紹介しており、すぐにでも実践できる内容になっています。

患者さんの金銭面でのストレスを緩和することで通院しやすくなり、
5年、10年と継続通院していただくリピートの仕組みが詰まっていました!

このDVDの一番の見どころは、ある考え方を変えるだけで、
患者さんが5年、10年と通っていただく治療院に変貌するということです。

もし、新人スタッフのリピート率を上げたい、治療院全体のリピート率を上げたい!
と思うのであれば、ぜひこのDVDを手にすべきだと思います。

「院内の誘導の仕方なんてリピートに影響ないでしょ?」

あなたはそう思われましたでしょうか。

あなたが無意識で患者さんを誘導しているのならば、
リピートしたくなる誘導の仕方をしているか、していないかのどちらかです。

ですが、断言します。売上を上げられていないほとんどの治療院が
患者さんが不快に感じる院内での誘導を行っています。

それではリピートに繋がりません。

ここでは、8割のリピート率を安定して取るクドケンの成功ノウハウが詰まった、院内の誘導映像を
プレゼントしますので、12のポイントからあなたの治療院で足りないことを実践してみて下さい。

見違えるほど患者さんの表情が変わり、あなたも施術がやりやすくなるでしょう。

さらに、あなたにもし受付スタッフさんがいましたら、是非この映像を見せてあげてください。
それだけで、あなたの治療院の雰囲気は変わり、リピート率がアップするでしょう。

斉藤がDVDプログラム内でお話ししている
内容を補足するテキスト(パワーポイントのスライド24ページ分)
もプレゼントいたします。

動画を見ながらメモを取ることもできるので、
各パートのポイントを、しっかり抑えることができ、
吸収するスピードも上がるでしょう。

自分で重要なポイントを好きな様に記入することもできるので、
あなただけの復習用テキストとして活用することができます。

このパワーポイント資料を活用して、DVDから得られる効果を
より一層高めて下さい。

「今の電話対応でよかったのかな」
「今の聞き方まずかったかな・・・」

あなたは患者さんと接する時、自信をもって接していますか?

もう、予約時の電話や、院内でのコミュニケーションに悩まないで下さい。

最低限コレだけやれば、患者さんの満足度が急上昇し、
次回予約へと繋がるツールをプレゼントいたします。

患者さん満足度95%を誇るクドケン治療院で実際に使っている
「院内の誘導方法」、「電話対応方法」のマニュアルとチェックシートを
お渡しするので

これをただチェックしながら患者さんと接して下さい。

もう 「この対応で合っているのかな」 「これで大丈夫かな」と
不安になることはなくなり、自信を持って患者さんと接することができます。

患者さんからみたら、自信がある先生はかっこよく、そして先生に頼りたくなります。

是非、患者さんに頼られる先生になるために、自信をもった対応を手に入れましょう。

ビフォーアフターをうまく伝えられない先生に朗報です。

あなたは患者さんに施術前の変化と施術後の変化、「ビフォーアフター」をしっかり見せていますか。

もし見せていない場合はビフォーアフターを見せて下さい。
それだけでリピート率は倍増します。

ビフォーアフターを見せる時に役立つ“歪んだ姿勢がどう変わったか”を
視覚的に伝える『歪み姿勢早見表』をプレゼントいたします。

なぜ、姿勢表なのか。先生もご存知かと思いますが、ほとんどの患者さんが歪んだ姿勢を気にしています。
多くの患者さんに当てはまることですので、姿勢の歪みの変化を見せることが最も再現性に富みます。

プレゼントはA3サイズで施術台の近くに貼れるポスター形式となっています。

是非、このポスターを使って、ビフォーアフターを示す時に視覚的に患者さんに伝えて下さい。
視覚的に伝えれば、患者さんに納得感がうまれ、あなたの施術に更に感動します。

このポスターで感動を生み出す施術をつくり、次回予約を確実のものとしましょう。

いまより新規を増やしたい先生に朗報です。

クドケン店舗で使っている、1番反応の良かったチラシを
そのままプレゼントいたします。

このチラシは、業界平均の10倍の反応率で集客する効果実証済みのものとなります。

これをマネるだけで今まで得られなかったような新規患者さんと売上をもたらすことができます。

集客できているチラシがどのような構成になっているのかじっくりご覧になり、
チラシのいいところをそのまま盗んで、あなただけのオリジナルチラシ作成に
役立ててください。

ただし、1点だけ注意してください。
このチラシはこの機会を逃すと2度と手に入れることはできないでしょう。

ですから、新規患者の集客にお悩みの先生は是非この機会に手に取ってください。

DVD本編の内容を音声だけに抽出したことにより、
観て、聴いて、学べるという、最高の学習環境が整いました。

お忙しい先生であれば、スマートホンや携帯プレイヤーにインストールをして、ご自宅から治療院への道中など、スキマ時間に上手く学習をして下さい。

「いくら説明しても患者さんが納得してくれない」
「改善しているのに施術の効果を実感してくれない」

あなたもこのような歯がゆい経験はありませんか?

どんなに腕の立つ治療家さんであっても、必要性や効果を素人である患者さんにご説明するのはそう簡単ではありません。
施術と説明はそれぞれ異なった技術だからです。

でもご安心ください。

このセミナー映像で伝授するのは、なんと、あのiPadを用いた説明方法です。
iPadを使うことで、気軽に画像、時には動画を交えながらの説明が可能となります。
そのため、たとえ口下手な先生でもしっかりと患者さんに納得してもらえます。

百聞は一見にしかず、長い長い説明よりも一枚の絵の方がわかりやすいのは言うまでもありません。

しかも利点はそれだけではありません。
このような新しい技術を取り入れるだけで、「ここは他の治療院とは違う」と患者さんが
一目置いてくれるようになり信頼にもつながるのです。

信頼度が上がれば、説明もしっかり聞いていただけるようになり、
正しく説明できれば納得、果ては大きな満足も得られるようになります。
もちろんリピート率は自ずと向上していきます。

このセミナー映像をご覧いただければ以下のようなことが得られます。

  • iPadの基礎的な知識がわかるようになる
  • iPadも用いることで生まれるメリットを知ることで必要性を実感できる。
  • 来院時、問診時、施術後、各シーンに応じた最適なiPadの活用法がわかる。
  • ビフォーアフターの変化を視覚的に伝えられるようになり、効果を実感してもらえる
  • 42万ものアプリのなかから治療院に適したアプリをご紹介します
  • 見本で説明!どのような資料を作成したらいいのか具体的にイメージできるようになる

他院でも導入しているところは少ないからこそ、いち早く取り入れれば、
それだけ大きな効果を発揮します。差別化、リピート率向上を実現したい方には必見の映像です。

本来は5万円で販売予定だった非常に価値の高いセミナー映像なのですが
DVDをご購入いただいた方へのいつもの感謝の気持ちを込め、無料特典として
プレゼントさせていただきます!

さらにさらに、今回は、映像内で紹介した見本資料(ダウンロード版)も一緒に進呈致します!
どのような資料を作ればいいかこれで一目瞭然。こちらの資料を参考に先生用の資料を作成すれば
 より効果的にiPadを利用できます。

この特典だけでも大きな効果を発揮する充実の内容。
またとないこのチャンスを逃さないでください。

  • あなたの治療院経営は一生安定します
  • あなたが苦手と感じる患者さんを相手にする必要はなくなり、ストレスから解放されます。
  • 「先生がいなくなったら困る!」と患者さんから大きな信頼を得られ、一生折れない自信が身に付きます。
  • 月商が上がり、スタッフを雇ってもあなたと同じように患者さんをリピートさせることができる。
  • あなたの施術方法を変えず、今までの施術方法でリピート率がアップします!
  • 時短でも経営が安定するようになり、家族と過ごせる時間も増えていきます。

このノウハウは、すべての治療家さんが手に取って頂きたい内容です。

というのも、クドケンが実際に行ってきた患者さんをリピートさせるために必要なすべての
ノウハウが詰められているからです。

このノウハウで成功した治療家さんの全てが集客やマーケティングの知識がゼロの先生でした。

そんな先生達ですら繁盛できたノウハウですから、
あなたでしたらもっと早く大きな成功を収めることができるでしょう。

プログラムにてお伝えする方法はすべて効果が実証済みです。

先程もお伝えしましたが、このプログラムで公開されているノウハウは、
クドケンの治療院で試され、成功と失敗の中から洗練された実際に効果のあったものをまとめたものになります。

従って、このマニュアルのノウハウをそのままマネして頂くだけで、新規患者さんの不安を解消でき、たくさんの患者さんがあなたの治療院に何度もリピートするようになるでしょう。

では、このDVDプログラムの価格はいくらが適切でしょうか。

DVDを見て頂いた著名な先生たちは、このDVDは『10万円の価値がある』と話された先生が
多かったのでこの価格にて提供しようと思っておりました。

しかし、今回は出来る限り多くの、『売上が上がらなくて何をしたらいいか分からない先生』に
手に取って頂きたいと思いこのプログラムを公開いたしました。

そこで今回のDVDプログラムの価格は、破格の39,900円にて提供しようと思います。

ノウハウの安売りは本意ではありませんが、高額にして、本当に困っている先生が手に取れないというのではこのプログラムを公開する意味がありません。

この価格ならば、ノウハウが本当に必要な先生なら、治療院経営における必要経費として投資できるはずだからです。

このDVDプログラムには返金保証がついています。
あなたに安心・満足していただきたい、本当に価値あるものを届けたいという想いで、
製品の制作をし、リリースさせていただいております。

しかし、動画DVDという商品の性質上、購入前に内容をご覧頂くことができず、
中には購入してみたものの、自分に合わなかったということもございます。

そこで、お買い上げ頂きました商品の[全額返金満足保証]サービスを設けております。

もし、DVDを購入して頂き、何ひとつ参考になることがなかった、あるいは
実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、弊社商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金します。

商品に自信があるから、ご納得いただきたいから、どうぞ安心してお買い求め下さい。

※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に
返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日
(配達票の伝票受付日)とし、 起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

特別価格で豪華7大特典まで手に入れることができるこのチャンスを逃さないでください。

特別価格で手に入るばかりか、あなたは10万円相当の7つの限定特典まで手に入れることができます。

この特典は、リピート率をアップさせる5つのツール、新規患者さんがザクザク集まるチラシ、
話題のiPadを最大限使いこなす方法など、即あなたの治療院で使えるものとなっています。

このプログラムとこれらツールを実行すればあなたは最短距離で売上アップが可能となります。

「売上をアップしたいが何をしたらいいか分からない」
「院の経営を安定させ、余裕のある生活をおくりたい」

もし、あなたがそう思っているのなら、この商品はあなたのための商品です。

売上アップに関する教材は数えきれないほど存在します。
しかしその多くは小手先のテクニックばかり書かれたものばかりです。

したがって、あなたの治療院では使えず、全く役に立たなかったという現象が起こります。

このプログラムは小手先だけで使えないテクニックとは違います。

このプログラムでは、明日からリピート率アップを実現できる、ノウハウやツールだけではなく、
普通の教材では公開されない「なぜリピートが起こるのか?」「なぜリピートがおこらないのか?」など、原理原則も話しています。

したがって、今現在、あなたの院がどのような状況であろうとこれらを実践すれば、
確実にリピート率がアップし、売上が倍増するでしょう。

“治療院経営はリピート経営だ”という原点を思い出し、是非、継続的にあなたの治療院に通う
リピーターを増やし、安定した治療院経営を手に入れて下さい。