巷にあふれる美容メニュー。それを見て先生が上記のような思い込みを持ってしまっているという
先生のお気持ちはよく分かります。

しかし、先生。これから先生に御紹介する美容テクニックは、先生にとってとても重要な情報となります。

なぜなら、これからご紹介する手技は・・・

それだけではありません。

この手法は先生の今の治療に大きなプラスとなる影響を与えることでしょう。

さらに先生は治療家として今よりもさらに飛躍し成功する患者さんの願望を叶えることができる高レベルの技術を手に入れる事になるかもしれません。

もし先生がこの手技を取り入れる事ができれば、

もう「施術結果で患者さんを喜ばせる事ができるのだろうか」
と恐れる心配はなくなります。そして患者さんはほぼ全員が極めて良い結果を体感するでしょう。

なぜならこのテクニックは、最良の結果を出すための必要な筋肉に働きかけるポイントを確実に外すこと
なくアプローチすることができる
からなのです。

そう単純明快に。誰がやっても同じ結果を出すことが出来ます。

その威力を証明するために、実際の施術結果をご覧いただきましょう。

この手技の威力を実証するために身体に悩みを持つ30代女性モニターに決定したのは大阪府在住の
主婦ミカさんです。 施術を受ける前のミカさんの実際の映像をご覧下さい。



今回、施術前後のビフォーアフターのサイズを正確に計測することに成功しました。
以下が実際のデータとなりますのでご覧下さい。

↓実際の映像はこちら↓

↓実際の映像はこちら↓

↓実際の映像はこちら↓

サイズダウンは太もも、お尻、ふくらはぎと、確実に2センチを実現しているのをご覧いただきたいと思います。

通常の美容メニューのビフォーアフターでは見た目の写真での変化は
良くありますがこのようにメジャーで正確に測るということは滅多にないと思います。

そして大切なことをお伝えしたいと思います。
次に注目していただきたいのは、太ももとふくらはぎの左右差です。

まず太ももにおいては、サイズダウン+右と左のサイズが52センチに近づいているのが
わかりますでしょうか?

次はふくらはぎです。ふくらはぎにおいては左右のサイズダウンと共に左右差がなくなり35.4センチ
と同じサイズになっています。

実際素晴らしいプロポーションというのは1日・2日で作られるものではありませんよね。
アンドロイドや美容整形ではないのですから。

そうなのです。美しいボディラインは日々の積み重ねで作られます。

しかしその土台が歪んでいてはいくら努力してもそれは水の泡ですよね。
それは先生もよくご存じかと思います。

患者さんの日常生活の姿勢の癖によって筋肉の運動量に差が出て身体の歪みが起こります。
先生方も患者さんの体の歪みをなんとかしてあげようと日々戦っておられる事でしょう。

でもご覧いただいたようにこの手技を行うことで筋肉バランスを左右均等に整える事ができるので
身体の歪みを自然に整えていくことが出来てしまうのです。

これ凄いことだと思いませんか?

つまりこの手技は・・・

という一粒で5度もおいしい手技だということがわかって頂けたと思います。

この夢のような美容手技はどのようにして作られたのでしょうか?
なぜこれほどの効果を出すことが出来るのでしょうか?

その秘密は従来の治療法とは一線を画す、患者さん自らに動いてもらう事、いわゆる
マッサージや整体のように受動的な手技療法ではなく、能動的な手技療法にあったのです・・・

なぜ、患者さん自らに動いてもらって治すのかと言いますと、
リハビリ医療が元となった手技だからです。

この手技のベースはリハビリのために作られたPNFテクニックという、
1940年代にアメリカの神経生理学者が理論を構築したものになります。

怪我や病気によって脳や脊髄などの神経系に障害を抱え、動きに
制限のある患者に対して、その身体に残された運動機能の可能性を引き出し、改善・回復させることを目的として、理学療法士により、確立されました。
一見、徒手トレーニングのようで、治療家、患者、双方に
大きな負荷がかかっているようですが、実はそうではありません。

あくまで「神経」に着目した施術なので、
治療家、患者共に、その動作を行う必要最低限の筋力で、効果が発揮できるのです。

PNF最大の特徴は、必要とされる筋肉に対して神経をしっかりと繋げ、
その筋肉を最大限に活用できるようにするということ。

神経ルートで説明すると右記のようになります。

  • ①タッチした部分から感覚神経が脳に伝わり・・・
  • ②脳から運動神経が筋肉へ伝わり・・・
  • ③誘導する運動へ導く、という流れになります。

つまり、ゆったりと太極拳をしているがごとく
アプローチが可能なので、患者さんに痛みは無く、
女性の治療家や小柄の治療家さんでも1日に何十人もの患者さんを施術することができます。

PNFテクニックは本来、脳疾患やケガにより、障害を負った、
身体が不自由な患者さんの機能を回復させる為の手技として産れました。

そのような障害を持つ患者さんには、単純に筋肉へアプローチするマッサージなどでは、到底回復させることはできません。

そこで、全く動かすことが出来ない身体でもほぐしてしまうことができる… 人間の潜在能力を引き出す手技を健常者や日頃から鍛錬を積んでいるアスリートのパフォーマンスアップに適用したらどうなるのか?
と、考えた、 ある大阪のゴッドハンドが上記を試みたところ、大変な好評を得たのです。

ガチガチになっている患者さんに、わずかな時間の施術で、痛みを与えることなく、
治療家も疲れることなく、驚くほど関節の可動域を広げ、痛みを取り除くことができる。

アスリートには、限りないパフォーマンスアップを提供することができる。

ダイエット、美容目的で来院する患者さんには、サイズダウン、代謝のアップを提供することができる・・・

という理想の手技を構築、確立した大阪のゴッドハンドはこの方です。

スポーツトレーナー、カイロプラクター、サロン・整体院経営者。独自のダイエットやトレーニング理論を構築し、自ら現場で施術も行っている。

サロンや治療院のプロのセラピストを対象としたPNFテクニックやワークショップ、各種経営セミナー、コンサルティングを展開し国内外で活躍している。

【著 書】

【雑 誌】

【海外遠征】

トライアスロンやアイアンマンレースのコンディショニングサポートを担う日本のトレーナー・セラピストチームである「国境なきセラピスト団」代表

毎年ハワイにおけるホノルルトライアスロン(オアフ島・5月)、アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ(ハワイ・10月)の選手へのケアスタッフとして日本から参加する
トレーナーやセラピストの引率をTsuji式PNFテクニックの受講者を中心に行っています。

それは患者さんからの要望が多かったからでした。

開業当初、辻先生は美容メニューを取り扱っていませんでした。
しかし、ある日、患者さんとの会話の中でふと気づくことがあったのです。

「最近お腹周りが気になるのよねぇ」
「年のせいか二の腕がたるんできたのよね」

特に珍しい会話ではないと思います。

辻先生も特に気にしていたわけではありません。ですが、ふと思ったのです。
「美容メニューを用意してあげれば、この患者さんは喜んでくれるんじゃないだろうか。」

この閃き以来、辻先生はPNFテクニックを美容に特化させるために、臨床で独自の理論の検証を
繰り返しました。
そうして、開発に成功したのが今回公開する美容手技。
その名も美容版Tsuji式PNFテクニックなのです。

この美容版Tsuji式PNFテクニックは見事に患者さんの悩みにマッチしました。

PNFテクニックの完全無痛という特徴はそのままに、たった1回の施術で目に見える結果を出すことが
できるので、患者さんは感動し、リピート、紹介、クチコミが驚くように増えていきました。

そして、辻先生は美容メニューを取り入れたことで、治療メニューをしているだけでは決して気づくことのない“あること”に気がつきました。

それは・・・

これは驚くべき気づきでした。

あなたは美容手技に対し、どのようなメージを持っていますか?

もしかすると、このようにあまり良いイメージを持っていないかもしれません。

しかし、それはいたって普通な考えです。
なぜなら、美容メニューを取り入れている治療院はまだまだ少数
だからです。

しかし、辻先生はこのように仰います。

「治療家こそ〝美″を提供すべきだ」

あなたもご存じのように〝美″は女性の永遠のテーマです。
そして、世の中の〝美″を求める女性の大半は、もっと綺麗になりたいと考え、
エステサロンに足を運びます。

しかし、エステサロンは果たして本当に〝美″を提供しているのでしょうか?

ここに、バストアップをしたいと思っているA子さん女性がいます。
A子さんはその願いを叶えるためにエステに足を運び、バストアップのサービスを受けて
見事にカップ数を1つ上げることに成功しました。

A子さんは念願が叶って大喜びです!
しかし、数日後A子さんは悩んでいました。

高いお金を払ってエステでバストアップに成功したのに周囲の反応が何も変わっていなかったからです。

そもそもA子さんがバストアップをしたいと思ったのは、もっと綺麗になって男性にモテたい!
周りのみんなに「綺麗だね」と言われるようになりたい!と思っていたからでした。

しかし・・・

その原因はA子さんの姿勢にありました。

A子さんは猫背だったのです。そのため、せっかくバストアップに成功しても、
姿勢が悪いため宝の持ち腐れになってしまっていたのです。普通に考えれば、
まずどこから治さなければいけないかは一目瞭然のことだと思います。

しかし、このA子さんのようなケースが現実では当たり前のように起こっているのです。

それはエステ店や、A子さんが悪いわけではありません。

あなたは日々患者さんの健康のために貢献されているため、
この当たり前のことに気が付くことができます。
しかし、一般の方は健康について詳しくないため、この当たり前のことに
気づくことができないのです。

だからこそ、あなたの患者さんにこの当たり前のことに気づかせてあげて欲しいのです。

辻先生は、本当の“美”は健康な体にしか宿らないと考えております。
これは、猫背のA子さんの例からもお分かりいただけることではないでしょうか?

なので、日々患者さんの健康を考え、体の仕組みについて勉強している治療家こそ、本当の“美”を
提供できる唯一無二の存在なのではないでしょうか?

患者さんのことを本当に思うなら、患者さんにとって治療家とは悪い症状を改善してくれる人ではなく、
健康について全てを任すことのできる一生涯のパートナーであるべきではないでしょうか?

“美”とは健康の先にあるものです。だからこそ、患者さんの健康を考える治療家が“美”を提供
できるようになることは、患者さんにとって究極の治療を提供できるということではないでしょうか?

この美容版Tsuji式PNFテクニックは、新米治療家さんでもたった3日でマスターできる程の
再現性の高さにも関わらす、リハビリ医療の明確な理論を元に開発された手技のため、
高い効果を発揮することができます。

また、2人3脚で行う運動療法のため患者さんはもちろん治療家さんにかかる負担も小さく
1日何十人みても疲れることがありません。

さらに、整体、カイロ、鍼灸などのどんな手技にも取り入れることができるので、
今の手技に加えていただくだけで、手技効果がグーンっとアップします。

あなたはこのDVDプログラムの内容をただマネするだけで、
辻先生のようにリピート、紹介、クチコミだけで回り続ける院を作ることができるのです。

現在、私は鍼灸をメインに治療を行っております。

女性が喜ぶようなメニューを取り入れたいと思い参加致しました。

本日、美容版PNFテクニックを学んで思ったことは、そんなに難しい手技ではないと思ったので、早速女性に特化したメニューを作っていければと思いました。

また、美容版PNFテクニックは美容効果の他に治療効果も発揮するので、今行っている
治療の前に行い、ある程度筋肉を緩めてあげてから痛みをとるというやり方で取り入れて
いきたいなと思います。

先生に施術されたことが無い二の腕、骨盤、下半身のO脚改善を施術していただいたんですが、想像以上の効果が出て、凄くスッキリ感があります。
ありがとうございます!

患者さんとの話の中で二の腕の引き締めや骨盤の調整をやりたいという声を頂いていたり、顔面麻痺の方もいらっしゃるので、そのような方に美容版Tsuji式PNFテクニックを行ったらいいかなと思いました。

内容が凄くわかりやすくて、難しいという印象は全くありませんでした。
特に骨盤矯正やバストアップ、姿勢に関する部分はすぐに使えるなと思ったので、早速取り入れたいと思います。

現在も姿勢の調整のサービスはやっていますが、そのやり方は、お客様に姿勢を良くする方法を教えて、実践していただいたのを私が見て調整するという方法です。
なので、美容版PNFテクニックのようにお客様と2人3客で行う施術はやっていなかったので、今回学ぶことができて凄くよかったです。

ハムストのレッグガールの手技ですが、私は以前その靭帯切って手術していたんです。
そして、手術以来自分の意志で動かせなかったんですが、先生のPNFの手技を受けたら
動かせて力も入ったのには衝撃が走りました!

他の部位についても、柔らかくなる感じとか、相手の方にかけてみて、その人の変化っていうのがわかったので、お客様にやっていきたいなと思いました。

今日1日、辻先生の講義で美容版Tsuji式PNFテクニック勉強できたので、
早くメニューに取り入れたいなと凄く思いました。

なにより施術を体験して、開きづらかった股関節の左側が、だいぶ開きやすくなりましたし、凄く足も上がりやすくなったのには驚きました。

これまで自分では骨盤の治療をやっていなかったので骨盤矯正のPNFを今日勉強できたのでとてもうれしかったです。理論の内容もとても面白かったのです。

また、妻がエステをやっているので、フェイシャルエステに美容版Tsuji式PNFテクニックを組み合わせたコースを作ろうと思います。

通常の施術だと患者さんは常に受け身になるじゃないですか。でも、今回の辻先生の
技術っていうのは、患者さんが自ら動いているので、痛みがあった時に、ご自分で
やめられるところが非常に安全で良いなと思っています。

また、今回の講義を受ける前に既にDVDを見させてもらって、患者さんに試させて
もらったんですが、非常に高い効果がでて患者さんに喜んでもらえました。

これからも引き続き美容版PNFテクニックを取り入れていきたいと思います。

受講を受けながらメニューを考えていたんですけども、今の鍼灸の施術にプラスして
美容版PNFテクニックを取り入れたり、鍼がダメな方にも美容版PNFテクニックで
施術していきたいなと思いました。

手技の難易度も全然大丈夫だと思います。
もし、これからも何か発展していくようでしたら、また来たいと思います!

以前スポーツの方で、PNFテクニックの存在は知っていたんですけども、難しい印象が
あって現場では使えていませんでした。
しかし、今回の美容版Tsuji式PNFテクニックはタッチを入れてから、
誘導する方法で患者さんに理解していただくのも簡単で、
凄いわかりやすいテクニック
だったと思いました!

今はまだ開業していないので、すぐに実践に取り組むのは難しいのですが、美容整体については、美容鍼などの技術も学んでいますので、今後それと合わせて使っていければいいなと考えています。

実際に辻先生の施術を受けてみて、治療前よりすごく身体の可動域が広がりました。
治療中は、体の中が凄く熱くなっていくように感じました。

中でも顔の手技が斬新で一番印象的でした。
今まで顔のストレッチというものは経験したことが無かったので、良いなと思いました。

現在は、ダイエットメニューの組み合わせで、骨盤を治しに来る方が凄く多いので、
O脚や骨盤調整の治療と一緒に美容版Tsuji式PNFテクニックを組み合わせれば今のメニューをパワーアップできると思いました。

先辻生の施術を受けて可動域が凄く広って、体が驚くほど軽くなりました。

実際の手技もとてもわかりやすく、私にもできると思ったので
ぜひ、お客様に伝えたいと思います。

個人的には顔の手技がすごく印象的でしたね。

今の患者さんには、年齢を取るとともにたるんできたアゴのラインを引き締めたい、
目をしっかり大きくしたいというニーズがありますので、今回の顔の手技を早速実践して
みようと思います。

なぜなら理論が確立していて、やることが明確な為、施術者によって治療効果にバラツキが出にくいからです。

さらに今回のDVDプログラムでは2台のカメラを使い、テロップで分かりやすく補足していますので、ご覧になるだけで十分に手技を学ぶことができる
内容になっています。

そのため、

  • 「実は自分の施術に自信がない」
  • 「痛みをその場で取れる技術がない」
  • 「痛みを取ることができず悔しい思いをしている」

というお悩みをお持ちの治療家さんはこの機会を是非活かして下さい。

スタッフさんを抱えている治療家さんは、スタッフさんに覚えさせるのもお薦めです。
例え新人のスタッフであっても即戦力として働いていただけるようになり、安定した施術効果を
発揮するので院全体のサービスの質をアップさせることができます。

それは、1回の施術に時間がかかってしまうことです。

1部位であれば30分、体全身であれば90分の時間が必要です。
辻先生の院では、90分15,000円で行っています。

そのため、短時間で効果を発揮する手技をお求めの方には、今回はご縁がない
お話になってしまいます。

しかし、患者さんは毎回施術効果を自分の目で確認でき、2人3脚で行う
運動療法のため、時間が短すぎないことで、しっかりとした満足感を得ることができます。

現に辻先生の女性患者さんは、その満足度からリピート率が100%です。
しっかりと効果が実感できるため、高い料金でも喜んで支払っていただき、
患者さんの中で通い続けることが決まっているので、必ず回数券を買ってくれます。

辻先生にはある思いがあります。

その思いとは、東京オリンピックにトライアスロンのオフィシャルトレーナーとして
参加することです。

そのためにはより多くの仲間を集めることと、Tsuji式PNFテクニックの認知度を上げる
必要があります。

そのためにあなたにはこの手技を手に入れて本当に繁盛していただきたいと思っています。

あなたがこの手技を手に入れて繁盛することで、今まで以上の施術効果で患者さんを喜ばすことが
できることと、売上がアップすることで、あなたの家族やスタッフにより良い生活を与えられること、
そしてTsuji式PNFテクニックの認知度をアップさせることができるという3方良しの関係を築ける
のです。

なので、まずは、あなたが繁盛院経営者として豊かになっていただきたいのです。
ぜひ、この手技を手に取り、紹介・口コミだけで回り続ける繁盛院を実現してください。

この理論をしっかり理解していただくために、Tsuji式PNFテクニックの具体的な手順を一つ一つ丁寧に解説していきます。最初に仕組みを理解していただくことで、簡単にコツを
掴めるようになります。

その内容を一部紹介すると・・・

単価1万5千円なのに女性患者のリピート率100%を実現するための方法とは?
⇒美容手技は営利目的な気がして気が引けるという先生も多いかもしれません。しかし、この先生の女性患者さんはその目に見える効果に感動し、自らこの手技を求めてきてくれるそうです。高単価にすることが、患者さんにとってはサービスの高さを実感できる一つの要素にもなり、喜んで代金を支払ってくれます。
女性患者が必ず抱えている6つの悩みの解決策とは?
⇒この解決策を手に入れるだけで、たとえあなたが今現在女性患者さんの集患ができていなかったり、美容メニューがなかったとしても、女性患者のちぴートリル100%。リピートと口コミだけで回る院を実現することは決して夢ではありません。
「理想的な患者の声」を今すぐ集める〝裏技”教えます!
⇒広告に使えば新患獲得に活用可能。スタッフのモチベーションUPにも直結する財産。それが「患者さんの声」!即結果のでる手技だからこの「理想的な患者の声」を勝手に集めることができます。
売り込まずに回数券を買ってもらう魔法のアプローチとは?
⇒セールスが苦手。という先生に朗報です。この手技は患者さんが自然に手技の価値に気づいてくれるアプローチ法になっているため、セールスすることなく患者さんが通い続けたいと思ってくれます。
“誰でも”“無痛”で“簡単に”10分でできるTsuji式PNFテクニックのカラクリはコレだ!
⇒コレこそが、辻先生が15年かけて開発したこの手技の肝です。あなたもこの手技を手に入れれば患者さんがあなたの手技に感動し、紹介・リピート・口コミが自然と広がります。

患者さんが自分の手技に満足しているか不安な先生へ…
“コレ”でその悩みを解消してください!

⇒Tsuji式PNFテクニックは○○○で施術を行うので、どんな患者さんも必ず満足してくれます
なぜ、Tsuji式PNFテクニックを使うと、女性や小柄な治療家さんでも疲れることなく何十人も施術できるのか?
⇒それは、患者さんが●●的であるか、●●的であるかの違いにあります。
患者さんの痛みを取れず、悔しい経験をしたことがある先生は、コレを手に入れてその悩みから解放されてください!
⇒Tsuji式PNFを使えば、患者さんのどんな悩みも完全無痛で取り除くことができます。リハビリ医療を元にた手技ですので、新人スタッフでも患者さんの痛みを悪化させる心配は全くありません。
患者さんが施術後に身体のゆがみを感じる原因はコレでした…
⇒当たり前のようで、実はほとんどの治療家さんができていません。患者さんが離れてしまう前にあなたもチェックしてください。
2つの筋肉の使い方「コントラクトリラックスとホールドリラックス」とは?
⇒この2つを理解するだけでも、あなたの手技力を大きくアップすることができます。
スタッフの手技力に課題を感じている先生は、“コレ”から始められることをお薦めします。
⇒コレは新米スタッフがやっても、ゴッドハンドと変わらぬ施術効果を出せるので、まずこれをスタッフに教えることで、先生の院の施術レベルがググッと上がります。
試してみてください! 先生の手技の前に○○するだけで、
施術結果に驚くべき変化がでます!
⇒ Tsuji式PNFテクニックは整体、カイロ、鍼灸などどんな手技にも組み合わせることができます。このDVDの内容を今の先生の手技の前に少し加えるだけで、どんな変化が起こるのかお試しください。
エンダモロジーやインディバなどの機器とも相性バッチリ
⇒エステや整骨院などで利用している機器との併用も高い効果を発揮します!DVDを見ていると 「あの機器と応用が利く!」とイメージが湧いてきます。
必ず先に○○からアプローチして下さい。ここに“無痛”の秘密があります。
⇒痛みと動きの関係を「主働筋」と「拮抗筋」の考えから詳しく解説します。これでもう患者さんを痛がらせてしまうことはなくなります。
Tsuji式PNFテクニックで欠かせない2つの○○とは?
⇒Tsuji式PNFテクニックでは、通常の施術と比べ患部に対してより多くの神経を流す事ができます。その2つの神経の詳細をお伝えします。
【警告】この順番を守ると約束してください!
⇒必ず●●刺激→●●刺激→●●刺激の順番を行ってください!この順番さえ守れば効果は必ずでます。
トップアスリートやモデル、芸能人も絶賛するこの手技を
一般の方に使うと・・・
⇒Tsuji式PNFテクニックは治療効果だけでなく、パフォーマンスアップ、サイズダウン、代謝アップを提供することもできます。実際にゴッドハンドの患者さんにはこうした業界の著名人もいらっしゃいますので、一般の人にこの施術を行えば患者さんはこれまでに
体験したことのない施術結果に感動し、あなたの院に通い続けてくれるようになります。
患者さんが体感できる6大改善効果で、患者さんの喜び・驚きを先生は実感できます!
⇒Tsuji式PNFテクニックでは改善効果を体感できるのが大きな特徴のひとつです。
改善効果には主に6つの効果があり、改善効果をしっかり理解して、それぞれの症状に適切な効果を発揮してください。
PNFアプローチ前後に行う各ストレッチの辻先生独自のポイントとは?
患者さんへの意識付けで劇的に効果が変わるTsuji式デモンストレーション方法
⇒PNFは運動療法であることから、患者さんの動きが療法です。ですので、口頭指示だけではなく、適切なデモンストレーションが重要となります。ここでは、辻先生独自のデモンストレーション方法についてお伝えします。
筋トレでは効果がでない理由は、運動に対する神経の流れと
PNFに対する神経の流れの違いでした…
警告!「PNFは難しい」と思っているならそれは大きな間違いです。⇒Tuji式PNFは辻先生が15年の歳月をかけてPNFの理論を簡略化させたものです。新米治療家さんでもたった3日でマスターできます!
肩こり・首こり解消にも効果あり?

中高年の女性に多い二の腕のたるみ。使われなくなった筋肉をTsuji式PNFテクニックでは患者さんの意識を変えることによって改善します。
また、二の腕の引き締めは、肩こりや首こりの予防や改善にも繋がっていきますので、
治療系の施術に追加していただくだけで劇的な効果を得られることができます!

【二の腕引き締め ファーストストレッチ】

右腕に関わる筋肉を痛めないための準備運動ファーストストレッチ方法)を細かく指導していきます。三角筋、上腕三頭筋、広背筋~上腕三頭筋、大胸筋~上腕三頭筋、上腕二頭筋の5つの部位をストレッチしていきます

【二の腕引き締め PNFアプローチ】
患者さんの反応が全く異なる「マニュアルコンタクト」とは?
可動域のチェックをするため拳上から開始しいきます。効率的に拳上するポイントを伝授します。また、動きに合わせてどの位置にファーストタッチをし、どのように誘導をしていくかの“コツ”を分かり易く説明してきます。
【二の腕引き締め アフターストレッチ】
◆背中の筋肉の引き締めで効果的なバストアップを実現◆
一時的で終わらない持続的にバストアップをする秘密とは?
コンプレックスを感じている女性が多い胸の悩み。
バストアップのために様々なエクササイズや食事を取り入れ、日々努力している女性は
非常に多いです。
しかし、Tsuji式PNFテクニックでは、たった1回15分の施術で見違えるようなバストアップを感じてもらえるので、女性患者さんが先生のところに殺到してしまうかもしれません!
【二の腕引き締め アフターストレッチ】
手の位置で大胸筋の伸び方が変わる?
⇒PNF式の主働筋と拮抗筋の考え方から、大胸筋、広背筋をストレッチしていきます。
手の位置によって、大胸筋の伸び方が変わるなど、再現性のあるストレッチ方法を詳しく解説しています。
【バストアップ PNFアプローチ】

【注意!】必ず大胸筋から初めて下さい。その理由と簡単に手技力がUPする秘訣を公開します!

<大胸筋への2大アプローチ>
大胸筋を収縮させる2大アプローチ方法を角度、力加減、患者さんへの意識付けを丁寧に
解説します。

<広背筋への簡単3ステップ・アプローチ>
広背筋へは、ラップルダウンから始まり、3ステップでアプローチしていきます。
動きに合わせてどのようにファーストタッチをし、どのように誘導をしていくかのコツを
分かり易く説明しています。そのときのポイントは

注意!○○を意識しないと100回やっても意味はありません
◆施術後も脂肪燃焼を促すウエストの引き締め法◆


お腹周りのウエストは、女性はもちろん中高年の男性もお悩みになっている人は非常に
多いです。
Tuji式PNFテクニックでは、施術直後にウエストが数センチ細くなるだけでなく、施術後もずっと腹筋に意識が入るようになり、腹筋を使った姿勢の保持で脂肪の燃焼を促す為、
患者さんの間で話題になること間違いなしです!

【ウエスト引き締めファーストストレッチ】
【ウエスト引き締めPNFアプローチ】
施術後のウエストに見違える効果が表れる シンプルなテクニック「ダイヤゴナルバック」とは?
⇒身体の後ろ部分を収縮させ、裏側の背筋を伸びやすくし、腹筋へのアプローチが驚くほどしやすくなる「ダイヤゴナルバック」について細かく解説しています。

腹直筋(上部)、腹直筋(下部)、腹斜筋、回旋筋へのアプローチ方法、ファーストタッチのポイントなど細かく指導しています。アフターストレッチもしっかりマスターできます。
患者さんへのデモンストレーションについても詳しく解説していますので、DVDの真似をするだけで簡単に実践できます。

【注意!】●●●の動きでは効果が出ません!●●●を使って動かし下さい!

◆ウエスト・下半身の引き締めにも効果抜群!
骨盤引き締めテクニック◆
女性特有の悩みをたった20分のアプローチで解決し、
⇒骨盤のゆがみは女性特有の生理痛や不妊の原因となっています。Tsuji式PNFテクニックでは、どこでも解決できなかった女性患者さんの悩みを“たった20分”の施術で解決することができます!
【骨盤引き締め ファーストストレッチ】
骨盤周りの周囲の筋肉を伸ばす方法とは?
⇒骨盤周りの周囲の筋肉、ハムスト~大殿筋、内転~内旋筋、腰部回旋筋~大腿外側広筋、梨状筋をストレッチしていきます。患者さんが筋肉を意識しにくいときの対処法や、ストレッチのベクトルの向きまで細かく解説しています。
【骨盤引き締め PNFアプローチ】

外旋、内旋、腰回旋、骨盤後傾、骨盤前傾の5種のアプローチ方法をお伝えします。
効果的かつベストな方法を細かく伝授していきます。骨盤周囲の骨盤は開閉、前後傾と患者さんによって異なります。しかし、PNF式骨盤引き締めアプローチでは、外旋、内旋、また骨盤後傾、骨盤前傾の順番を変えるだけで簡単に対応することができます!

指の動きに注目!患者さんに意識を集中させる辻先生独自の“指の動き”とは?
ご存知でしょうか?女性の身体の悩みの第1位は脚の悩みです!
⇒「むくみ」「足先の冷え」「o脚」は患者さんの脚に関する3大お悩みです。
この3大お悩みの原因は下肢のラインの悪さであることはご存知でしょうか?
Tsuji式PNFテクニックでは、下肢の血液・リンパの流れをよくする効果があり、
下肢のラインを綺麗に、女性の3お悩みを“一瞬で”解消することができます!


DISC4では下半身に対するアプローチを
脚のむくみや冷えを解消する 〔下半身PART1〕、o脚の改善やヒップアップを実現する〔下半身PART2〕、患者さんの美脚を実現する〔美脚編〕とし、o脚改善に特化した
アプローチを解説しています。

◆脚のむくみ、脚の冷えは解消を実現!下半身PART1◆
【下半身① ファーストストレッチ】
“こんな”間違いしていませんか?ハムストのストレッチに
よくある間違い
⇒下半身のヒラメ筋、腓腹筋、ハムスト、腰部回旋筋~大腿外側広筋をストレッチしていきます。ストレッチの際の膝を曲げる角度や方向性、目線の向け方など細かいところまで全て公開します。また、ハムストのストレッチのよくある間違いも解説しています。
【下半身PART1 PNFアプローチ】
身体の下から上に上がっていくのがポイントです!
⇒底屈・背屈、屈曲・伸展、外旋・内旋とからだの下から上に上がっていくイメージでアプローチしていく。足の指への細かいファーストタッチの仕方、安定させるための工夫など、高度なアプローチを詳しい解説でしっかりマスターできます。
【警告】小指へのファーストタッチはNGです。なぜならば・・・
◆o脚の改善・ヒップアップを実現!下半身PART2◆
【下半身PART2ファーストストレッチ】
膝を曲げるたびに痛がっていた患者さんが、一瞬にして痛くなくなる空間とは?
大腿四頭筋、腸腰筋、ハムスト、内転~内旋筋をストレッチしていきます。特に大腿四頭筋のストレッチについて詳しく説明しています。ストレッチの伸張性が高まり、膝を曲げるたび痛がっていた患者さんの痛みが一瞬にしてなくなる方法を伝授します!
【下半身PART2 PNFアプローチ】
患者さんが感じにくい場合のタッチの工夫とは?
股関節の外旋も同時にできる効率的な方法
⇒外反、股関節の外転・内転、SLR、レッグエクステンション・レッグカール・キックバックという動きでアプローチしていく。外反では、ファーストタッチに小指の触り方、
ベクトルの方向など、注意点が多いです。しかし、細かい点まで丁寧に解説しているので、DVDを見ただけで即実践できます!
◆患者さんのo脚改善を実現!美脚編◆


O脚は下肢のラインが悪く見えるだけでなく、

  • 変形性膝関節症
  • 脚のむくみ
  • 脚のひえ
  • セルライト

の原因となっています。
ここでは、o脚のメカニズムを図を用いて、丁寧に解説し、
下半身PART1、PART2で行った、PNF美脚アプローチを複合し、患者さんのo脚を
徹底的に改善するテクニックを伝授します!

難しい技術は全くいりません!新米治療家さんにもマスターできます。
⇒その秘訣はこの手技が運動療法だからです。つまり、患者さんに動いてもらうことがこの手技の肝なので、繊細な手技テクニックは一切必要なく、新米治療家でもゴッドハンドと変わらない治療結果を出すことができます。
リハビリ医療が元になっている明確な理論を辻先生が15年の歳月をかけて解析した手技なので、誰でも安定した治療結果を出せます。
女性患者さんのリピート率100%を実現します。
⇒辻先生の院では、実際にリピート率100%を継続しています。あなたも女性が一瞬で虜になってしまう手技を手に入れてリピート率100%を目指してください。
高額の回数券を患者さんが喜んで買ってくれます。
⇒美の追求には、治療のように「治った」と患者さんが満足することはありません。理想の体系を手に入れた後も、その体系を失う恐怖から半永久的にあなたの院に通い続けてくれます。
治療効果・美容効果を両立しているので、患者さんのほとんどの悩みも解消できます。
⇒この手技はリハビリ現場で重症患者さんに活用されている他、トップアスリートのパフォーマンスアップやトップモデルのダイエット、コンディション調整にも活用されています。
治療・トレーニング・リハビリ・美容・痩身など、どんなシチュエーションにも使えるのはもちろん、さらに整骨院、整体院、鍼灸院、マッサージ院、エステ、スポーツジム、リハビリセンター・・・あらゆる形態の手技に加えられます。
新米治療家さんでも、誤って患者さんの痛みを悪化させる
確率が0%です。
⇒元来PNFはリハビリテーション手技として米国で開発された手技です。どんな重症患者でも痛みを感じることなく施術効果を実現できるので、患者さんに不安を与えることはありません。
患者さんはもちろん、先生にも負担が少ないので1日に何十人施術しても疲れません!
⇒この手技は運動療法で神経に働きかけるものなので、力を全く使いません。そのため、女性や年配の治療家の方でも疲れることなく、1日中安定した施術を行うことができます。
たった1回の施術で目に見える効果が出るので、患者さんが感動し自然と紹介やクチコミが広がります!
⇒人は本当に良いと思ったものは誰かにしゃべらずにはいられない生き物です。この手技を行うことであなたは全く営業することなく、紹介、口コミだけで周る理想の院を実現することができます。

当DVDプログラムでは辻先生の全てとも言える、美容版Tsuji式PNFテクニックを
公開しています。

通常、この手技を習得しようとすると、辻先生の2日間で208,000円の個別研修に参加
しなければなりません。

上記でお伝えした治療家さん達はもちろん、これまでに受講されてきた150名を超える
治療家さん達は皆、この金額を払い辻先生の手技を学びました。

今回のDVDプログラムには、2日間の個別研修に匹敵する内容が詰まっています。

直接辻先生からの指導は受けられないものの、再現性の高さが売りの手技ですし、
一度でわからなくても何度も繰り返し確認できるというDVDプログラムならではのメリットがあります。
そのため、講習料金である208,000円に余りにも差をつけると、既に辻先生の元で講習を受けた
治療家さん達に申し訳が立ちません。

そこで、クドケンからは辻先生に「9万9千円でいかがでしょうか?」と打診しました。

ところが辻先生はこう仰いました。
「せっかく広めることを決意させてもらったのです。私の思いに共感していただける方には1人でも
多く手に取って頂ける価格にしましょうよ!」と、仰られたのです。

そのご厚意に甘えさせていただき、破格である39,900円で提供させていただくこととなりました。

さらに、良いお知らせがあります!

辻先生は今回自身の思いに共感していただける「仲間」を増やしたいと考えていらっしゃいます。
そのため、辻先生の思いに賛同し即座に行動して下さるという先生のためにも先着200院様限定で、
特別価格の29,900円にてご提供させていただきます。

1人でも多くの患者さんから感謝の声を集める地域1番の治療家になりたいのでしたら
この機会を逃さないでください!

※この価格が適用されるのは先着200院様のみとなります。200院に漏れた場合はご了承ください。

さらに「特別特典」として・・・

全ての女性が憧れてやまない小顔。

美容版Tsuji式PNFテクニックであれば、この小顔も完全無痛で実現することができます。
患者さん自身ではトレーニングが難しい顔の施術は、もっとも簡単に手技の価値を感じていただけます。

もしあなたがお忙しい場合でも、あいている時間にスタッフさんや奥さんにこのDVDを見せて頂くだけで今のメニューに小顔メニューを追加することができます。
誰しもが毎日見ている顔だからこそ、即効果が実感でき、営業をせずとも患者さんからこの手技を求めてくれるようになります。あなたの治療院でも確実にマネできる内容です。
是非、この手技を手に入れて、ライバル院に差別化を図って、地域No,1治療院を目指してください!

売上はアップしたいけど、売込みはしたくない。

先生もそんな葛藤を抱えていらっしゃいませんか?
そんな先生に朗報です。

美容版Tsuji式PNFテクニックはただ施術するだけでも、すぐに目に見える効果が出るので患者さんはリピートしてくれます。

しかしながら、辻先生がリピート率100%を継続している秘訣は、実はこの映像に隠されています。

この映像の中では患者さんと話す時のちょっとしたポイントとその解説をしています。
この映像を見ることで・・・

  • 売り込まなくても患者さんが自ら15万円の回数券を買ってくれます。
  • 患者さんが思わずリピートしたくなる問いかけの方法がわかります。
  • 回数券を継続的に買ってもらうために、絶対にやってはいけないことが分かります。
  • PNFと組み合わせなくても、この映像を見るだけでリピート率を各段にアップできます。

スタッフさんを雇用している先生は、是非皆さんでこの映像をご覧になってください。
スタッフさんのマニュアルとして、この映像で実演しているコツを取り入れることで、
患者さんに売り込むことなく、リピート率を格段に上げることができます。

このDVDプログラムには返金保証がついています。
あなたに安心・満足していただきたい、本当に価値あるものを届けたいという想いで、
製品の制作をし、リリースさせていただいております。

しかし、動画DVDという商品の性質上、購入前に内容をご覧いただくことができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったということもございます。

そこで、お買い上げいただきました商品の〔全額返金満足保証〕サービスを設けております。

もし、DVDを購入していただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、或は実行氏らにも関わらず
施術効果がみられないということであれば、弊社商品配送日から60日以内(必着)であれば、
全額返金します。

商品に自信があるから、ご納得いただきたいから、どうぞ安心してお買い求めください。

※保障適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ
「満足度保障について」にてお手続きをお願いいたします。

※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払いただいた費用の全額を10営業日以内に
返金させていただくことを約束します。(送料はお客様のご負担となります。)

先着200院様に限り10,000円引きでのご提供というこのチャンスを逃さないでください。

このDVDプログラムを手に入れるだけで、脳疾患を抱える重症患者さんから、バストアップや
ウエストのサイズダウンといった美容のお悩みを持つ患者さんまで、患者さんが抱える全ての悩みに
対応することができます。

しかも、新米治療家さんでも、たった3日でマスターできるほどの再現性の高い手技ですので、
ライバル院よりも先に手に入れられることをお薦めします。

この美容版Tsuji式PNFテクニックは美容手技でありながら治療効果も発揮するこれまでの美容手技の
常識を覆す手技になります。

その秘密は、この手技のもととなっているPNFテクニックが、元々障害を持つ患者さんの機能を
回復させる、治療に特化した手技だからです。

そのため、このDVDプログラムを手に入れることで、美容メニューはもちろんのこと、
今までの治療メニューもパワーアップさせることができます。

「実は自分の手技に自信がない」「痛みをその場で取る自信がない」「痛みを取ることができず
悔しい思いをしている」というお悩みをお持ちの治療家さんは是非このDVDプログラムをお手に取って
いただくことをお薦めします。